2013年6月21日金曜日

新規峠開拓のつもりが…

色々とやらなきゃいけないことをやる気分では無かったので、ふらふら〜っとドライブに出かけたのですが、やらかしました



気持よく伊自良湖まで行ったのは良かったのですが、そこからガス入れて徳山ダムのほうまで行こうとしていた時、新しい峠を見つけてそっちに入ったのが運の尽き…。

落石でサイドカットしてしまい、呆気無く右前輪がパンク…。
買った時に着けてもらったPS3、まだ6000kmしか走ってないのに…と、かなり凹んでます。

実際のトコロ、何だかんだタイヤの換え時まであと2000km(約1.5ヶ月)かなーと思っていたのである程度は想定内ではあるのですが、かなりお金の無い時なので辛いですね。

次はPS3じゃなくて、何か別のタイヤにしようと思っていますが、PS3の乗り味は凄く好きなので悩むトコロです。

思い切ってマランゴーニとかアジアンタイヤのかなりスポーツ志向の高いものでも良いかな?と思うのですがどうしようかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿