2013年12月18日水曜日

カッとなってLED化した。後悔は…

財布の中身がスッカラカンになってから後悔しました。


片道30kmくらいの所に自動車用LEDを販売しているお店があると聞きつけ、ノリノリで行ってみました。値付けが強気でお高かった為、当初購入しようと思っていたT5(200円)のみ購入し帰る途中、そこにカインズホームが…。


そういえばネジザウルスが安かったよなぁ…と思いつつ店内に入ったら、買ってました。アホすぎる…


錆びて何ともならなかったネジを弄ってみたら呆気無く外せました…。

えーっと…ネジザウルス凄いです…。一本持ってて損は無いかと…。

そうなったらテンションが上がり、アストロプロダクツへ。
これ完全にあかんパターンです()

気がついたら3000円弱もLEDに…

こんなところとか

マップランプとか

ナンバー灯も

錆びていたナンバー灯のネジ(M4×15mmのトラスネジ)をステンキャップネジに交換し


予定通りの感じで満足です。


当初の目的であったシガーソケットとアッシュトレイの照明もLED化されてます


そんなこんなで変えたいトコロ全てがLED化されました()

APのT5がシガーソケットとアッシュトレイに入らなかったので、加工してハザードとデフロスターの麦球部分に入れようと考えています。バラすのが恐ろしく面倒なので暇な時にやることにしましょう。

作業時間:30分(ネジを外す時間が殆どです)
今回の投資金額:2800円(T5,T10,T10×31etc)
GC8につぎ込んだ額:26031円

0 件のコメント:

コメントを投稿