2020年11月20日金曜日

Malaguti DRAKONをオコス(part2:プラグバッテリーetc)

エンジンをかけるには

・良い燃料

・良い電気

・良い空気
が必要だと言われています。

今回は良い電気。の話。

とことん情報が無いマラグーティですが、プラグはBR9ESが指定されています。イリジウムプラグはBR9EIXです。


BR9EIXを贅沢に入れておけば良いでしょう。未だキャブセッティングを探っている途中なのでイリジウムプラグで色々誤魔化していきたい所存です笑

また、バッテリーですが、僕はBOSCHのRBTX5L-Nを使っています。5Ahのバッテリーが重要らしい。

あとはいつも通りプラグコードをNGKのパワーケーブルに変更しました。純正のプラグコードがターミナル無しのプラグ用だったので慌てて変更しました。

ここまではいつものお約束。という感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿