2020年6月20日土曜日

1996 Aprilia RS250 LD型を拾ってきた。

ということで、直すために増車です。
だってね、プジョーが直っちゃったからね…



モデルとしてはいわゆる前期型。以前、ひょんなことから短期間後期型を手元に置いていた時期もあるので馴染みが全く無いわけでは無いのですが、前期型は電装系が結構違うみたいなので手探りで弄っていきます。後期型はLDA型でしたね。

現時点で把握している不具合は
・エンジンかからず(12年間不動らしい)
・バッテリー上がり(12年間ry)
・アッパーカウルステーの歪み
・各種パーツにサビ
といったところ。

正直、あまりパーツが潤沢に出るわけでは無いので、手の届く範囲から。という感じですが、エンジンは無事かかるのでしょうか?

これから梅雨なので、じっくり弄っていきます。年末までにエンジンかかると良いなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿