2021年2月3日水曜日

Malaguti DRAKONをオコシタ

かなりタイムラグが発生しましたが、とりあえず動くようにはなりました。

ここから手を入れるポイントは

①破損している左のステップホルダーを交換したい。

交換しました。
パーツが本国取り寄せ+精度がゴミでしんどい。
ついでにチェーンも交換しています。


②鍵の交換をしたい。

ヤフオクの説明文に無かったのですが、燃料タンクの鍵が潰されていました。メインキーもZADIのマスターキー的な形状になっており、かなり怪しかったのでAprilia用のキーセットをヤフオクで買って入れ替えました。
苦戦するかな?と思っていたのですが、アッサリクリア。


③貼り付いているクラッチを交換したい。
交換しました。

ついでにクラッチカバーガスケットとウォーターポンプガスケットも交換しています。アプリリア品番だとAP8206287とAP8206334になります。ウォーターポンプガスケットのほうは既にメーカー欠品になっているようです(2021年1月現在)


という感じで順調に復活しました。人為的に破壊されている部分が多く、ここまでで大体20万くらいかかってしまっており、15万くらいで遊ぶつもりが完全に予算オーバーしちゃっています…。

0 件のコメント:

コメントを投稿