2022年9月8日木曜日

Suzuka Grey/スズカグレーのFV系 8S系 TTってどれくらい居るんでしょう

「なんでこの色に拘ったのかわからなかったけど、今日やっと理解できました」と。
Audi TTRS 8S FV Suzuka Grey スズカグレー
暗い所での色と明るい所での色がここまで違う車も中々無いですよね。

で、最初の記事でもう一台スズカグレーの1台があるらしい…という話を書いたのですが、それ以外はどうなのか気になり調べてみました。



以前アップロードしたこちらのTT RSはスズカグレー+ブラックハイグロススタイリングパッケージでした。新潟でした。


同一の車体かはわからないのですが、ほぼ同じ仕様の車がカスタムショップのサイトに掲載されていました。中国地方っぽいですね。


OLEDのリアライトはかっこいいですね。


また、中古車店のサイトにスズカグレーのTTSも掲載されていました。岐阜の大垣らしい。


そうそう。これくらい極端に色が変わるのがスズカグレーの特徴です。

この3台?以外にも何台かあるんでしょうね。現時点ではインスタグラムなど調べても出てこないので、見つけたらどんどん追記していきます。

【2023/07/18追記】
北米で販売されたTTRSの仕様一覧表をFBで拾いました。
このデータを見る限り、北米にMk3後期TTRSでスズカグレーのものは5台(4台が黒革×赤ステッチ、1台が黒革×グレーステッチ)あるようです。黒革×黒ステッチはうちの1台しか無くてもおかしく無いですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿