2024年3月17日日曜日

初代TTがブログから離脱することになってしまいました

 高速道路上を走行中、工事での車線規制が入った状態で減速して走行していたら
重量級のミニバンを積んだトランポに追突されてしまいました。
ここまでかなりの金額を突っ込んできたので大損こいているのもやるせないし
予想もしていなかった形で手放す事になったのは本当にショックです

リアハッチも大きく歪み、リアセクションはかなり強く押されてしまっています

リアクォーターにも大きなシワが

よくよく見るとフロントフェンダーにも歪みが出ているので修理は難しそうですね。

とはいえ、ドライブトレイン+パワートレインは全く問題無く、この状態で100kmほど自走可能だったというのも特筆すべき事かもしれません。アウディTTの安全性と信頼性を再確認しました。


Cピラーにはヒビ割れと大きな歪みが

溶接も剥がれています

フロアはよく見るとくの字に曲がっています

ドアがフロントフェンダーを押していました

15歳の時から20年恋い焦がれた車がこんな形で終わってしまって本当に残念です

0 件のコメント:

コメントを投稿