2020年3月28日土曜日

VESPA S50 4T 4V EURO 2 (C386M)を買ってみた

4stチキチキマシン計画発動!

諸事情あってアップデートしていなかったのですが(納車4日後にコケて救急搬送された)、2月上旬に購入しました。色々不具合があるのでチマチマ直していこうと思っていますが、コケて不具合が増えたので仕事が増えましたΩ\ζ°)チーン

これは2stのカタログですが、成川商会モンですね。

こっちは4st

Euro3仕様だとこんな感じみたいです。

4stの情報が全く無いので非常に困っているのですが、50cc単気筒4バルブというトチ狂った仕様になっています。つーか、むしろ2stモデルの中古が無いというどういう状況なの???という感じ。

調べていくとこの4stモデルはC386Mと呼ばれており、EURO 2時代の車体です。そりゃ速いわ。国産ゼロハンを置いていく速さです。最高速は64km/hなので、あと10km/hほどの上乗せをしたいところ。
生産年度はパーツの中のタグを見る限り2010年かな?という感じ。

調べていくとマロッシから結構パーツが出ているんですよね。

大好きなPoliniは純正部品相当の部品が大量にあります。


4stチキチキマシン化計画、スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿