毎年チマチマとマイチェンが入っているJLRですが、
ディフェンダーMY2024は使い勝手という面で割と大きな変更が入っています。
①フラットロードスペースフロアトレイ+90のみリアシート変更これまで90と130では後部座席を折りたたんだ時にフルフラットにならない(本来のトランクスペースが下に下がっていてそこに段差が出来る)仕様だったのですが、強引にその隙間を埋めるトレーを装備しました。
V8 1442万→1500万
V8カルパチアンエディション 1536万→1598万
*この他に製造・海上運送緊急特別サーチャージ(税込176000円)がかかってくるようです。
*ディーラーで受けた説明では、半年毎に3~4%前後の値上げ(年間では6~8%前後)が行われる事と、製造・海上運送緊急特別サーチャージも今後値上げされる事はある程度確定だそうで、あっという間に2000万円カーになりそうです。G63に当ててきているわけなので違和感はありませんが、入荷台数やスペックに対しての注目度が低すぎ、気がついたら高騰してそうです。
*この他に製造・海上運送緊急特別サーチャージ(税込176000円)がかかってくるようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿