2013年11月17日日曜日

GC8の燃費ってどうなのよ

良くも悪くも無いね…
というのが率直な感想ですね。


僕が乗っていて、一番燃費が良かった時が10km/lくらい。

一番悪かったのが4.4km/lくらい。

平均して8km/lといったトコロですね。

ジムカーナ中はリッター1くらいでアレな感じですが、往復で積極的に燃費運転を心がけていたので、トータルでもリッター7くらいでした。

高速道路は110km/hくらいまではエコカー()なのですが、そこからペースを上げて行くとアレな感じです。結構良いペースで走ると4km/lくらいになるので、みるみるうちにガソリンが減っていきます。

街中は3000回転以上回さないようにすれば9~10km/lくらいで安定してますね。これはアイドリング抜いた値なので満タン法で計測するともうちょっと悪くなります。

とんでもなく悪いわけでは無いので( `д´)b オッケー!としましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿