理想と現実の狭間で厨二病全開
令和やぞ
2025年11月14日金曜日
スイフトスポーツZC33SのECUチューニング by CelticTuningJapan(施工事例)
本国にタービン交換済デモカーがあり、現車合わせセッティングも可能です
Stage1は純正比で30%のトルク向上、23%のパワー向上(205馬力340Nm)
*施工実績アリ
*トルクの脈動を抑え、乗りやすいトルク特性を作ります
タービンを変えると269馬力スイフト(81%の出力向上…)が…
他社のマップよりも速くて乗りやすいよ~という比較があるくらいには自信があるデータです
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿