S3のデータはゴルフ7系と同一ですが、RS3用のEA855, 855evoは当然また違った数字になってきます。
EA855(CEP)のStage1は純正比で30%のトルク向上、13%のパワー向上(385馬力587Nm)
*ECU/TCU共に施工実績アリ
また、公式には公開していませんがStage2はおよそ420馬力前後を狙ったデータとなります。
*他社Stage2からの乗り換え実績アリ
EA855(CZG)のStage1は純正比で15%のトルク向上、14%のパワー向上(410馬力536Nm)
*ECU/TCU共に施工実績アリ
ここに記載のある車は基本的に全てOBD経由で施工可能であり、ECU/TCU共にデータ吸い出し5分(VRなのでサーバーからDLしてくる形式ですが…)、書込みはECU30分/TCU5分前後かな…という感じです。
ただ、8Y型など幾つかの車種(厳密には入っているソフトウェアのバージョンによります)にマッチする場合はECU/TCU共にBench(ピン刺し)が必要となる為、その辺りはお問い合わせください。
0 件のコメント:
コメントを投稿