2023年3月9日木曜日

8N TTのバッテリーの話

GSユアサとかの情報!間違ってるからな!!!
1.8LモデルはLN2、3.2LモデルはLN3というのが正解です。

ということで、純正バッテリーのOEM元と噂されるVARTAのBLUE Dynamic LN3を入れておきました。バイクで散々使ってきたBOSCHにしようと思っていたのですが、VARTAのほうが外れ率が低いという話を聞いたのでこっちにしてみました。

諸々リセットされると面倒なので、交換時はエーモンの乾電池型のバックアップ電源を使っています。


ちなみに、LN2バッテリーのほうがLN3バッテリーに比べて5kgほど軽くなるようです。横幅が狭くなるだけなので、加工すれば装着出来そうです(ニチャニチャオタクスマイル)

今回の投資金額:13500円
今回の作業時間:10分
8Nにつぎ込んだ額:116495円

0 件のコメント:

コメントを投稿